イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.9.1〜7)

9月に入りました。

息子に引き続き娘もダウン( ;´Д`)

運動会を目前にして保育園休みまくりです。

 

しかし、3日の土曜日、二人が「元気になった!絶対行く」という姿勢を貫いたので、約束していた仮面ライダーゴーストとジュウオウジャーの映画を三人で観に行きました。

あぁ、私も面白いと思う事って大丈夫なのかな(^_^;)

息子の仮面ライダーのベルトもアイコン(変身用アイテム)も私が欲しいわ!

 

というわけで、東京ドームに行けなかったことに対するささやかなフォロー完了( ̄Д ̄)ノ

 

6日の火曜日。

この日は相方と二人で産婦人科へ。

妊婦健診に引き続き、入院及び帝王切開についての説明を受ける日です。

 

相方が助産師かつ元スタッフという事であっという間に終わりました(;´Д`A

3回目の切開ということで、色々とリスクがあったり、心配事がいっぱいですが、前向きにいかんとね!

 

ちなみに、

生まれてくる新メンバーはメンズです。

 

昔は、部活の追っかけをしたいからスポーツ男子熱望でしたが、

娘がしっかりしていて、息子がクソガキなこともあって、

「女の子だと楽だなぁ」と思うようになっていました。

そんな時に『キャンタマン降臨』宣告を頂戴した時は、それだけで疲労感が出ました( ;´Д`)

 

前に書いた相方の占いみたいなのが当たった形ですが、

でもでも、兄になる二番目とまた違うタイプの子かもしれないですしね。

ただし、当時の相方は「性格の良いアホ」的なことを言ってたはずなので前途多難かもしれないです(−_−#)

 

それは冗談として、母子ともに元気でいてくれればそれが一番!(って言っとかないとね♪)

 

7日は、いよいよ土曜日に迫った保育園の運動会についての役員会。

体調が悪く、あんまり話に入れない。

終わった後もサッカーの練習も休んで寝ることにしました(´Д` )