イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

2017.7.13

愛する妻が拵えたお弁当を摂取しようとレンジでチンしたら、ゆで卵が破裂しました。

 

現場は一時騒然(一人)としましたが、

野次馬と化していた犯人の私が自ら事態の収束に向け、

昼休み時間の多くを消費して、

清掃と可能な限りの復元に努めました。

 

その日は飲み会で、一旦、子供達を回収して相方実家へ委託してから会場へ。

 

ささやかなサイズの鰻を摂取しましたが、

最近の疲労とストレスがそんなスタミナ料理では乗り越えられないらしく、

喘息が発症しました。

 

運動して体鍛えないと!