イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

2017.7.14

うちの鶴瓶師匠(次男、0歳児)を保育園に預けるとき、私の手を離れると泣くのです。

 

いと めんこし

いと かわよし

いと キュートし

 

圧倒的毛量の少なさに反比例して、

控えめに言って圧倒的にイケメンであるうちの歌丸師匠(次男、0歳児)が、

ようやく私の魅力に気付いてくれたようです。

 

20年後を目処になんやかんやの法改正でこの子と結婚出来ないかと妄想するばかりです。

 

たぶん暑いからです。

 

今夜は地域の祭り

相方はこのTKO木下さん(次男、0歳児)を連れて友人とディナー

 

というわけで上二人のポケモン2匹を連れて徘徊。

電球ジュース?(電飾付きの電球型の容器にドリンク入れてストロー打ち込んでるやつ)的なものが流行ってるみたい。楽しキレイ!