イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

2015-04-05から1日間の記事一覧

イクメン未満156(2015/4/5)

今日は相方が仕事だったので、昼から私の実家に行きました。先月の函館旅行以来初めて会ったので、ジジババは、その思い出を蘇らせながら孫の来訪に喜んでました( *`ω´)妹が函館旅行の写真をプリントしてたので見てみると、画質悪りぃ(−_−#)でもいい写真い…

イクメン未満155(2015/4/4)

新年度に入って始めての週末。残業と歓送迎会で疲れてたため、午前中はもうダメ人間としてダラダラ過ごしました( ;´Д`)お昼を食べた後、私は(休みたいけど)3時間ほど仕事しに行きました。帰宅後、みんなでお風呂。そしたら、もう18時(−_−#)夜は義理の…

イクメン未満154(2015/4/3)

今日は職場の歓送迎会でした。なので、子供達が寝てる時間に帰宅。布団に入ると娘がいつものように寝ながらにして私のほっぺを探り当ててあてがって来ました。さて、寝ようかと思ったら、娘がむくっと四つん這いみたいな態勢になって何か語り始めました。超…

イクメン未満153(2015/4/2)

帰宅したら電気も消えてて、玄関開ける音でも子供達が来ないので、寝てるなぁと思ってたら、しばらくしてから二人が扉を開けてリビングに乗り込んできました(−_−#)嬉しいけど、まだ小さい子だから早く寝せたいし、自分も早く夕飯食べて寝たいのでちょっとだ…