イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

2016-02-14から1日間の記事一覧

イクメン未満Ⅱ(2016.2.14)

夜遅く寝て朝遅く起きました。昼にババと叔母と孫の四人で買い出しに。そして昼食後にチョコを作り始めました。娘が作りたくて楽しみにしていたとのこと。湯せんでチョコ溶かして型に入れてちょっと置いてトッピングして冷やしました。息子もですが、やはり…

イクメン未満Ⅱ(2016.2.13)

土曜日。相方は仕事と修論なので、洗濯とか家事をこなし、昼頃に実家へ。今日はお泊まり。実家で子供達が遊び始めた頃、玄関が開く音。妹の帰宅かと思いきや、弟一家4人でした。甥っ子がジジのところに行きたいとのことで、アポ無しでやって来ました。やん…

イクメン未満Ⅱ(2016.2.12)

祝日の翌日。今日働けば明日は土曜日なんて嬉しいわ。昨日、ドラッグストアで買ったチョコを職場の女子(うちの係りは9人中、男性は私だけ)に配りました。やがて昼。職場の女性陣からバレンタインのチョコ(超職場用)を貰いました。その時、今朝の私がチ…

イクメン未満Ⅱ(2016.2.11)

今日は我が家にとって、とても特別な一日となりました。相方は友人と会うとのことで早速外出。昼頃に帰ってくるらしく、時間も中途半端で風邪やインフルエンザも怖いので、家でまったりーの。相方が13時頃に帰宅。金欠なので相方の手料理。愛妻ランチ、災い…