イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満8

我が岩手県では、こんな事業を企画しているようです( ´ ▽ ` )ノ

『いわてイクメン発掘・活用事業


岩手のイクメン集まれぇ〜っ!(((o(*゚▽゚*)o)))

え?私?
今すぐ該当するか確認してみます!( *`ω´)キリッ

【対象】
岩手県内に居住もしくは勤務地を有する小学生以下の子を子育て中の男性であり、以下に掲げるいずれかに該当する者。
  • 育児に積極的に参加していること。
  • 育児を楽しんでいること。
  • 育児を通して自らも成していること。
  • 育児を通して配偶者から感謝されていること。
ぜ、全部当てはまるんじゃなくって私!?((((;゚Д゚)))))))
こりゃぁ手を挙げなければっ!!!!

いやいや、バガこぐでねぇっ!って話ですよね( ;´Д`)
イクメン未満って自分でブログに書いてますしね。
目指してますけど届いてないってことで、
この事業は応援にまわり、本当のイクメンの方々から色々学べたらいいなと思いますσ(^_^;)

我が社ではものすごく徹底したスーパーイクメンの先輩もいますし。

『父親あるある』
日中、子供達とどれだけ仲良く楽しく過ごせても、
寝る時・寝起き等「お母さんじゃなきゃやだタイム」がある( ;´Д`)
やっぱり偉大なる母には敵わんわ(T_T)