イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満21

いくらか成長して、楽しくお風呂に入れるようになった子供達。

楽しみは入浴前から始まります。

何故か、裸になるとテンションが上がる二人( ゚д゚)!
歌ったり踊ったりと、なかなか湯船に入りません(−_−#)

最近の流行りは、
丸裸になって、二人で肩を組んで揺れながら、
「おれたちはぁ〜♩、よっぱらいぃ〜♫(ひたすらリピート)」
と満面の笑みで歌っています( ;´Д`)

どこで覚えた??

「オラは死んじまっただぁ〜♩」と歌うよりはいいけどσ(^_^;)

お風呂に入ってからは、歌ったり、おままごとしたり、
浴槽等を利用してテクニカルな態勢を取り、
「おとうさんこれできる?」
とその都度確認したりして遊んでますo(`ω´ )o

やっぱりお風呂は楽しくなくっちゃね( ´ ▽ ` )ノ

『東北の冬』
そろそろ雪を意識しないといけない時期になってきました。
我々は雪国に居住しているので、雪道の運転が不可避なのです。
最近、車にエンジンスターターを付けるか迷っています。
付けると、今までと車の取り扱いがちょっと変わったりするもんで悩み中( ;´Д`)
夏にも使えるし、雪すっごいので付けた方がいいかなぁ〜( *`ω´)