イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満25

事件はお風呂で起きました。

子供達と楽しく入浴している中、
ゆるいキャッチボールをして遊んでいたら…
(娘)「おとうさんの、りあるちん◯〜
んっ!!o(`ω´ )o」
とアハハって笑いながら私の私にボールを投げてきたのです((((;゚Д゚)))))))

どこで間違ったのか!

上の子が4歳と、子育て経験がそんなにないのですが、
早くも道を誤ったようです( ̄Д ̄)ノ

でもやっぱり思うのです

紛れも無く俺の子だ!

…と。DNA鑑定まったく必要ないですね。
そして、子は親の鏡ですね( ;´Д`)

私は、楽しくふざけるのは好きなのですが、
保育園とか外でやられると、家での私達が日の元に晒されるので気が気じゃない(−_−#)

私がオリジナルで作った、スキンシップする時の歌とか歌われると脇汗ブシャーっ!!…です。

やっぱりちょっと、親として若干でも優等生に寄せてかないといかんなσ(^_^;)

『牛乳』
私は幼き頃から牛乳が好きで、乳製品全般が好きです。
二日酔いを懸念させる程、牛乳を浴びるように呑んだくれていましたが、
実は身体に良くないとか…。

保健師さんから歴史やどう身体に悪いか聞いてめっちゃショックを受けました(T_T)

相方にもそのことを言うと、
「知ってたよ」
とのこと。
相方も保健師の資格ホルダーなのですが、
そんな大事なこと、早く言ってよね!Σ(゚д゚lll)

好きなものだけにスパッとやめられず、今後の食生活が不安です( ;´Д`)