イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満26

止まらないでガス

三日程前の話にはなりますが、
夕食を食べ終えたあたりから、
息子が頻繁に天然ガスを放出しだしました( ;´Д`)

呼吸するよりも多いんじゃないかというくらいにプププとお尻でご挨拶。

子供ってこういうの面白くて大好きなのでニコニコご満悦。

その後のお風呂でも放屁封鎖出来ません!

あら不思議、何の変哲もないお風呂がちょっとしたジャグジー付きのゴージャスバスに変身(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、お召しもの無しの生オップは可愛さも追い付かないくらい

臭いよね

デザートに食べた柿のせいなのかな(−_−#)

『眠らない娘』
昨夜、フットサルの練習を終えて帰宅すると、皆既に布団の中。
忍びのように静かに洗濯や入浴を済ませ、
さて遅い食事でも取ろうかと思ったら、

娘覚醒!

「みてるだけだから!」
「おとうさんはコレがすきなの?」
「あ、おちゃもってくるね!」
「はみがきしたいな」
「おしっこしなきゃ!」…etc

可愛いんだからもぅっ!(((o(*゚▽゚*)o)))