イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満36

今日は相方が盛岡で仕事なので、
仕事が終わるまでの二時間程、
アイーナの子育て支援センターで子供達を二時間程遊ばせました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:asigney:20141206114433j:plain

いろんな遊具でいろんな遊びをして楽しんでいました。
私も一緒になって夢中になった時間があったのですが、
どうやら家の鍵を落としてしまっていたようで、
親切な方が拾って持ち主を探して歩いてくださったので本当に助かりましたσ(^_^;)
ありがとうございました!(T_T)

相方合流後、「らぁめんサンド」で美味しいラーメン

f:id:asigney:20141206181702j:plain

を食べた後、
南イオンでちょっと買い物兼、子供サービス(=゚ω゚)ノ

けっこう遊ばせたので、
娘が、イオン前にお昼寝したけど、
夕飯前の移動の車で二度目の睡眠。
しかも到着間近で入眠( ;´Д`)

私も寝たい。

夕食は韓国料理の「全州(チョンジュ)」

f:id:asigney:20141206201237j:plain

写真は海鮮チャプチェ。
この他にも、大量に注文してしまいました。私が。σ(^_^;)
なので秘技を繰り出しました。

カ◯リミット投入!

こりゃ食い切れん!と思いましたが、結果的に普通に完食ε-(´∀`; )
胃の大きさヤバイ。

いやしかし、異国の料理を食べると気分転換になりますね!
脂肪転換も十分に出来そうです(;´Д`A

そして冬真っ盛りの中、一家満身創痍で帰宅しましたとさ(−_−#)

『幼い兄弟あるある』
同じものを欲しがる。
絶対すぐ飽きるって分かってても、人数分揃えなきゃならない(子供達が収まらない)時の損した感って大きい(−_−#)

【ダイエット6日目】
・ちょい体幹トレーニング
・ランチは美味しいラーメン
・ディナーは韓国料理で満腹
→67.7キロ
なんとか維持!明日以降の排出に期待!