イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満52

昨日は、子供達のクリスマスプレゼントをお願いしに行きました(・ω・)ノ
(トイ◯らスに買いに行きました)

21日というギリギリの日になって買いに行ったので、
田舎のおもちゃ屋は激混み(−_−#)

ネットでサクッと買えば良かっ…

ばかやろうっ!

せっかくのクリスマスなんだから夢の無いイベントにしちゃ面白くないっすよね( ̄Д ̄)ノ

商品を選び、沢山いるサンタさんへの連絡収集係さんに
「これがほしいですっ!」
とサンタさんに伝言をお願いする。

という設定で子供達と物色o(`ω´ )o

今のおもちゃは凄いクオリティ!
ピーターパン症候群の私はトキメキで胸いっぱい☆( ´ ▽ ` )ノ

息子はトミカ

なんだかんだで伝統玩具に落ち着きましたがσ(^_^;)

当日、改めて喜んでくれるかしら?(^ω^)

『年末のジャンプ』
私は30歳を過ぎてなお、週刊少年ジャンプを購入しています。
この時期恒例ですが、年末年始はお休み期間が多いんです(T ^ T)
今日12月22日発売で、次回は1月5日…。

寂しい…( ;´Д`)

まぁ、買っても読む暇なくて、現在4冊ほど溜まってるんで丁度良かったりするのですが…σ(^_^;)

【ダイエット22日目】
・昼食は家にある残り物処分作業
・ディナーは盛岡でスペイン料理を堪能
→67.4キロ

体重計、買い換えようかな(*`へ´*)