イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満61

ハッピー大晦日♫

子供達は私と相方の両実家にて、
じじばばや叔母におもいっきりあまえさせて貰ってました( *`ω´)
超楽しそう!

朝から晩まで力一杯楽しんで、
この記事を書いている今(年越し直前)は、可愛い顔してがっつり眠り込んでいます(=゚ω゚)ノ

二人の子供は、この一年で物凄い成長を見せてくれました。

4歳になり、ますますおしゃべりに、ますます女の子になった娘。
2歳になり、普通に会話できるように、姉にも負けずにおふざけするようになった息子。

子供のおかげでちょっと親らしくなった(つもり?)私と相方。

我が家は喧嘩も体調崩すこともいっぱいあったけど、
それ以上に笑えたから良い一年だったかな?

来年も失敗や偶然の成功の繰り返しとなるでしょうが、
試行錯誤して、一つでも多く笑えるように精進します!

相方、娘、息子、これからもよろしくね(^ω^)

『二ヶ月』
意外にも、このブログ、二ヶ月続きましたσ(^_^;)
この二ヶ月で読者一人(相方)のみ(他はおそらく偶然通りすがっただけでしょう)という、ネット社会の限界集落ですが、
まぁ、平凡な家庭の日記だし、面白くないんだからしょうがない。

もし残念にもこのブログに迷い込んだ方がいらっしゃいましたら、
静かに目を閉じて、違うサイトへと移動してやってください( ;´Д`)

てなわけですが、もうちょっと続けようかなと思います。
物忘れが激しいので、日記代わりに最適なもんで…。

【ダイエット31日目】
・朝昼は軽めに済ます
・夜は私の実家で年越しパーティー
→68.6キロ

結果、過去最高の重量で見事フィニッシュ!

限界なんてない!

妥当です。

一ヶ月のダイエット企画でしたが、
これまでの生活を振り返れば、
この結末は当然の報いです。

さて、わざわざ公共の場にて恥を晒しただけで完全に失敗したダイエット企画ですが、
来月は頑張ろう(出来る範囲で)と思います。
なのでもう一ヶ月、改めて実施します。

駅伝と健康診断があるから!

では良いお年を( ´ ▽ ` )ノ