イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満90

二人の子供、手がかからなくなってきてます。
たまに喧嘩しますが、二人で遊んでてくれるので、
相方と私はそれぞれ家事をしたり、休んだりする事が出来ます。

何を触るか、口に入れるか、どこへ行くか…
絶対に目を離せないというあの時期がいつの間にか終わってました。
けっこう前に終わってましたσ(^_^;)

先日の記事に書いたように、
はじめてのおつかいも経験しましたしね!

それでも今もまだ二人共甘えん坊な所がいっぱいありますが、
これまた気付いたら親離れしてるんでしょうね。

泣ける…(T ^ T)

一緒にお風呂入ったり、同じ布団で寝るこの日々を大切にせんといかんな!

物凄い貴重で、二度と取り戻せない時間なのだと、
定期的に自分に言い聞かせないと!( ̄^ ̄)ゞ

『原因は?』
夜中から胃の調子が悪い。
何度も目を覚ましてしまう程で、
仕事も、特に午前中はしんどかったです(♯`∧´)
ムカムカするというか、焼けるような感じというか…。
丸一日経とうとしているこれを書いてる今もなおバッドコンディション( ;´Д`)

というわけで、食事の内容を意識しようと思ってたのに、
意志とは関係なく食事はトーンダウンしてます。

考えられる原因は…
①昨日の暴飲暴食
②最近の食生活のお陰で身体がまともになった証拠
③老化
こんなとこでしょうか…。

どれなんだろ?
まさかの全部だったらけっこうショック。

薬膳粥が食べたい…( ;´Д`)

【減量への道29】
・朝は食事があまり喉を通らず
・昼食はまだ調子悪くて軽め(炭水化物無し)
・ちょい体幹トレーニング
・夕食はチゲ鍋で白米は少な目
→67.6キロ
量はあんまり食べてないのに、
飲み物とか多く摂ったためか減ってない…。
67キロは切ると思ってたのに…。

まだ胃の調子が悪いので、治らないうちにちょっとは戻したい(−_−#)