イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満131(2015/3/11)

4年前の今日は東日本大震災が起きた日。
テレビでの震災関係の番組はめっきり減ったように感じるのは気のせい?
人々の記憶から風化してしまうにはまだ早過ぎると思います。

4年前は息子はまだ生まれておらず、娘は10ヶ月でつかまり立ちをし始めて、ますます目が離せなくなる時期でした。

その頃の私は娘から振られっぱなしでふてくされてましたし、
家事もほとんどせず、イクメンとはまったく逆の場所にいました。

4年間で色んなことがあり、ちょっとは成長出来たかなとは感じますが、
これからも、家族と一緒に時間を過ごせることが何よりも幸せなことだということを忘れないように、
あたたかい、でもちょっと変で楽しい家庭を築きたいと思います!

『もう春来ると思ったでしょ?』
めっちゃ吹雪やがって!(♯`∧´)
岩手はいくら春が近づいたなぁと思っても、
一晩もかからずに冬に逆戻り出来る場所です( ;´Д`)

風もめっちゃ強いし、テンション下がるなぁ(−_−#)

雪のない日が続いても、ここら辺の地域でタイヤ交換してしまった人はほとんどいないと思いますが、事故とか無いといいなぁ。
やっぱりまだまだ冬なんだなぁ。

【細マッチョ道11】
・昼食は量は多いけど野菜も多く摂取
・ちょい体幹トレーニング
・夕食は納豆とか鮭とかTHE和食
・食後にアイス
→66.4キロ

毎日この食事なら確実に痩せる!
でも、そうは分かっててもそうならないのが私!
だからこそ人生は面白い!
そういう風になんかいい感じじゃない?と錯覚させて今日も寝るのだ( *`ω´)