イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満132(2015/3/12)

入浴中、娘が鏡に張り手してたので、
「怪我したり鏡が割れたら大変だからやめたら?」
と言ったら、
(娘)「かべどんのれんしゅうしてたんだよ!」

誰にやるんだよ!

この子が成長した時、どんな恋愛をするのかめっちゃ不安( ;´Д`)

その時の世の中ではどんなのが流行ってるのかもけっこう不安( ;´Д`)

娘を持つお父さんは心配事で頭がいっぱいだなぁ(−_−#)

『人事異動』
本日、我が社にて異動の内示が出ました。
私は異動はなし。
新規事業があるので残業凄そう(−_−#)

半年間の忙しい時期が過ぎたら旅行行きたい!
それを楽しみに頑張ろう!( *`ω´)

【細マッチョ道12】
・昼食は相方が用意した低カロリー料理
・夕食はS家のG丼(大盛り)
→65.8キロ

今日はゆったりしたくて体幹トレーニングはお休み。
明日は行けたらフットサルやりたいなぁ。

函館とディズニー行くまでに65キロぐらいになってるのが理想でしたが、
どうやら間に合わなそうな雰囲気だお( ´ ▽ ` )ノ