イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満134(2015/3/14)

朝方から娘が咳き込んでまして、おそらく軽い風邪です( ;´Д`)

昼食後、花巻市子育て支援センターで二時間弱遊ばせましたが、その時は元気でしたσ(^_^;)

その後、一時間ほどお昼寝し、ショッピングセンターに行ったのですが、
いつものように遊ばず((((;゚Д゚)))))))

夜に私の実家に行った時もほとんど食事に手を付けずにいたので、いよいよみんなで心を配り始めました(T ^ T)

しばらくすると、デザートのオレンジを結構食べ、言葉数も戻ってきました。
体調悪そうだから早く帰ろうとしても、お絵かきがノッてきたところで、さらに息子は元気なのでなかなか帰れずσ(^_^;)

しかし、ようやく帰宅すると、遅い時間になったのもあって、
いつもよりおしとやか( ̄Д ̄)ノ

風邪薬のシロップと胸に貼るシールで応急処置して寝かせました。
ちょっと熱っぽいかな(−_−;)

可哀想だけど、来週(函館行き)じゃなくて良かったε-(´∀`; )

あと、元気いっぱいなのも良いけど、しおらしい娘も超可愛い♪( ´▽`)

あと、早く治して、かつ、他のメンバーに移らないことを祈念して寝よっ!
そして遅く起きよっ!(・ω・)ノ

『リベンジDEランチ』
先日予約でいっぱいで入れなかったカフェでランチして来ました( *`ω´)

「バダローネ」さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん今回は予約して☆

13時頃に伺いましたが、満席でした( ´ ▽ ` )ノ

f:id:asigney:20150314215344j:plain

真鯛のカルパッチョ

f:id:asigney:20150314215409j:plain

ツナとトマトのパスタ♬

f:id:asigney:20150314215440j:plain

ローストポーク♩

f:id:asigney:20150314215508j:plain

苺のティラミス♪

美味しかったのはもちろんですが、
子連れ目線では…
・予約の電話で子供の年齢伝えたら、
ソファの席を用意していただきました( ´ ▽ ` )ノ
・キッズメニューがある( ´ ▽ ` )ノ
・おむつ替える場所がある( ´ ▽ ` )ノ

若者のデート向けかなと思ってましたが、それだけじゃなかったヾ(๑╹◡╹)ノ”

ありがとうございます!
また訪問したいですo(`ω´ )o

【細マッチョ道14】
・昼食はカフェランチ(デザートも)
・夕食は実家でシチュー

今日は昼食後から眠くて眠くて…(−_−#)
また、実家からの帰宅が遅くなり、
子供達を寝せるため、すぐに布団に入ったので計測なし。

さすがに明日は身体動かさないとなぁσ(^_^;)