イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満159(2015/4/8)

朝、保育園に子供達を送って行った時、
息子を預けようとしたら、初めて見る男性保育士がいらっしゃいました。

若いけど顔立ちは今時ではない感じで年齢より老けて見える、だからこそ安定感がある…というぱっと見の印象。

すると、息子が自ら彼に駆け寄って行きました。

なにぃ〜!?( ̄Д ̄)ノ

4月もまだまだ始まったばかりで出会ったばかりの男性保育士にニコニコ&テクテク吸い込まれていくだとっ!?Σ(゚д゚lll)

やはり、彼は只者じゃないのか?(−_−#)

息子とのコミュ術、盗、いや、学ばせていただかなくてはっ!( *`ω´)

『週の真ん中、真ん中ボッコリ』
土曜まであと2日働く必要がありますが、
頭と気を遣う毎日で超疲れた(−_−#)
なのでもう寝ます(T ^ T)

最近はトレーニングより睡眠やリラックスすることを重要視して過ごしてます。

おやすみ☆

【結婚式までに仕上げたい8】
・昼食は相方が用意してくれた良バランスランチ
・夕食は相方が中華料理屋でテイクアウトしてくれた四川風麻婆豆腐セット
→66.3キロ

疲れた時に、辛い麻婆豆腐は超効く!美味い!元気出る!
みんなと一緒に行きたかったけど、こうやって用意してくれて、ちょっとした御褒美ディナーになったのでやっぱり嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

さて、遅く帰る分、職場でお菓子とかつまんでます。
お菓子じゃなくて蒟蒻ゼリーとかのがいいのかなぁσ(^_^;)