イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満163(2015/4/12)

今年度に入って業務量が多い私は、休日出勤でした。

せっかくの日曜。
疲れた身体を癒したい。
子供と戯れたい。

子供達は親に甘えますが、最近の私は逆に子供に甘えている部分がありますσ(^_^;)
重なり続ける心と身体の疲労の癒しで子供達とのスキンシップをいつもより求めてることに気付きました。

この子達がいるから頑張れる。
だからこそこの子達のために頑張らなければ!
二人ともありがとう!!(T ^ T)

14時頃に気持ちの限界が来て帰宅。
その帰路で公園にいる相方と子供と合流。
桜が咲いてる中、しばし肩車や鬼ごっこ、かくれんぼを一緒にして春らしく過ごしました( *`ω´)

『モノマネのモノマネ』
私はけっこうモノマネとか、声色を変えて遊んだりするのが好きです。
先日書いた、ディズニーランドにてグーフィーの前で本人のモノマネしたのは特別で、普段は人前ではやりませんが。

で、色々やってたら、娘達もやるようになってきました( ´ ▽ ` )ノ

私のモノマネのモノマネですが、上手だったり、似てないけど見てて面白かったり、可愛かったり( *`ω´)

一人でエレクトロニカルパレードしてたけど、今度三人でやってみようかなo(`ω´ )oグフフ

【結婚式までに仕上げたい12】
・昼食は実家から持ち帰った夕食の残り
・特保のお茶ージ
・夕食は回転寿し
・特保のお茶ージ
→66.8キロ

そんなに食べてないような気もしますが、
飲み物を大量摂取したから減らないのかな(−_−#)

回転寿しですか?いや、そこまで食べてません。デザートも自粛しましたよ!
昼も娘につまみ食いされ、むしろ少なかったです。

えぇ〜、やっぱ寿司かなぁ(−_−#)