イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満165(2015/4/14)

仕事から帰宅すると、
娘と息子が徐々に私に絡み始めます(−_−#)

どこに行くにも家中付いてくるし、足にまとわり付くので着替えがなかなか進まず、あられもない姿でしばらくいる羽目に(T ^ T)

さらに、私のティンカーベルを二人してめっちゃ触ってくるし(♯`∧´)

私は私のティンクを護りながらも、遅く帰ってきたので、
肩車したり、追いかけっこしたり、子供を持ち上げてアクロバティックに回転させたりと、
ちょっと付き合ってました。
しかし、仕事の疲れと眠気と食事まだだったりでけっこう消耗(−_−#)

子供の体力貸して欲しいぃ〜( ̄Д ̄)ノ

『世にも奇妙なやつ』
録画してた「世にも奇妙な物語」で阿部寛さんとONE PIECEがコラボしてるやつをようやく観ました。
阿部寛さんカッコいい
・ルフィの作画がキレイ
良いところはこんな感じでした。
他の作品は「世にも奇妙な物語」っぽいのですが、これはなんか薄味でした。
もうちょっとなんとかならなかったかなと残念な気持ちです。

コラボしたことに意義がある!のかなσ(^_^;)

本編のギア4に期待!

【結婚式までに仕上げたい14】
・昼食は相方が用意してくれた和食
・残業中にスープ春雨やお菓子等を摂取
・夕食は鶏肉、納豆、野菜等バランスの取れた食事
→66.5キロ

残業中に食べ過ぎ飲み過ぎでした(−_−#)
仕事で一つ壁を突破したことで、超プチ打ち上げみたいな気持ちでいろんなもん食べましたσ(^_^;)

明日で調整だな!