イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満178(2015/4/27)

相方から聞いた話。
私が残業してた頃、他のメンバーは相方実家で夕食。

高機密高断熱の家で、娘と息子は「あっつい!」と肌着になり、
夕食後にはまたしても「あっつい!」と上半身裸になったそうです。
「あったかいんだからぁ〜♫」ですって( ;´Д`)

そして、バンビーノさんの「ダンソン〜」をやり始め、
娘が息子を「ニーブラ!」して楽しんだとのこと( ´ ▽ ` )ノ

昨日も見ましたが、娘が弟を「ニーブラ」する様子は見ててめっちゃ面白い!
息子がうな垂れた形で捕まってる様子、顔は嬉しそうにニタニタ
小さい子がやるという可愛さ。
最高です!

その後はトーマスのDVD見たさにサクッと帰宅したそうですσ(^_^;)

この記事を書いてる今、息子は上下逆転し、王様みたいに横柄な態度でグッスリ。
かわいいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

『ギアフォース』
数カ月ちゃんとジャンプ見てませんが、
ONE PIECEだけはさらっと読んでます。

しかし今週は大事な話なのでちゃんと読みました( ´ ▽ ` )ノ

うむ。
なるほど。
なかなかどうして。

ちゃんと読んでると書きつつ、考えて見てないので、理屈は分かったようで疑問があるような状態ですが、
純粋に面白いなぁと感じれました(((o(*゚▽゚*)o)))

休みの日にもう一回読もう。合併号で来週休刊だし(T ^ T)

【結婚式までに仕上げたい27】
・昼食は玉子丼ほか
・残業中のお菓子等
・夕食は魚、納豆、野菜の和食

今日も計測なし。
大丈夫。タブンフエテナイヨ( ゚д゚)