イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満179(2015/4/28)

今日は私と相方共に帰りが遅い日なので、私の実家にお迎えをお願いしました( ̄Д ̄)ノ
ちなみに、昨日は相方の実家にお願いしましたσ(^_^;)

実家に迎えに行くと、車の音で子供達が反応し、玄関までお出迎えしてくれました( ´ ▽ ` )ノ
二人してお絵描き中だったようで、すぐに作品製作に戻りましたσ(^_^;)
蛍光ペンで書いてるので見づらい。。。

焦点が合わないくらい眠くてぼぉ〜っとするまで遊んで、ようやく帰宅に。
楽しかったからか、眠くても全然愚図りませんでした( *`ω´)
帰りの車中も静かに穏やかに、寝そうだけどギリギリ起きた状態で帰宅し、布団に入ることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん布団に入ってそっこう夢の中へ行ってしまいましたよo(`ω´ )o

今度はお泊まりしたいと言っていました。
娘が、GWの5連休、
うちの実家に3日、相方実家に2日宿泊費という具体的なプランを提案してきました( ;´Д`)

『心と体のために』
子供達が実家で遊んでる最中、ちょっと外を走りました。
自己管理のためです。
毎日には厳しいけど、こういう時間作った方がいいかなと思いましてσ(^_^;)

ダイエット的なレベルでのランニングではありませんが、
家族と仕事のことを考えると適度な運動をして元気であり続けないと!o(`ω´ )o

【結婚式までに仕上げたい28】
・昼食は和食
・夕食は鮪の漬け丼、カツ丼、その他おかず等
・特保のお茶ージ

今日は帰宅時に相方がまだ帰宅しておらず、
子供と一緒に布団に入ったので体重測定なし。
ま、丼ものを二種類食べた時点で測らない方が良いに決まってらぁ!( ;´Д`)