イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満185(2015/5/4)

今日は家族が寝てる時間に家を出て始発で東京へ。友人の結婚式です(^ω^)
お台場での式は初めて。たぶん今後二度と無さそうσ(^_^;)

さて、披露宴ではなんと隣の席が八重樫東くん。とても気さくでいい方です。
試合、減量や先日のめちゃイケの話とか面白かったです。

これまで30回以上式に出席させていただいてますが、漏れなく今回も泣きました。
それを見て笑う友人達。だって素敵じゃん!(*`へ´*)

久し振りに会う友人もいて楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
明日仕事が無ければ泊まりたかった…。
そして出来れば家族と来たかった( ;´Д`)
(GWで人も多いしけっこう暑いから子供達にはキツイかな?)

そろそろ呼ばれそうな結婚式も少なくなり、
つまり遠方の友人と会う機会はほとんど無くなったのでちょっと寂しい(−_−#)

それにしても結婚式はやっぱり良いなぁ。
幸せになれるし友人にも会えるし。
最高の一日でしたo(`ω´ )o

さて、東京にいる私に相方がLINEで送ってくれた子供の写真が、
めっちゃ可愛く上手に撮れてて写真好きの私は悔しくなりました(T ^ T)
しかも、ちょいちょい自然というか綺麗に咲く花の写真も織り交ぜてきてめっちゃイラつく( ̄Д ̄)ノ
相方がアーティスト気取ってるので、俺がもっといい写真撮らねば!(スマホで)

【憧れの世界】
二次会から参加した同級生と話をしてたら、
今は週刊少年ジャンプ連載中の「トリコ」のアシスタントをしてるとのこと((((;゚Д゚)))))))
すげぇ!超すげぇ!

色々と漫画界の話を聞かせてもらい、夢のような時間を過ごしましたo(`ω´ )o
早く彼がジャンプで連載持てるよう心から応援します!( ´ ▽ ` )ノ

明日もしまぶー先生と一緒に働くのかぁ。
漫画家の先生からサイン(一番はONE PIECE)をもらうのが夢の私からすればやっぱすげぇ!

頑張れぇ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

【蹴球大会に向けて4】
・昼食は披露宴にてコース
・二次会場までけっこう歩く
・二次会前にカロリ◯ット投薬
・二次会で飲んだり食べたり
・東京駅までの間でけっこう歩く
・夕食は東京駅で買ったカツ丼
・特保のお茶ージ

いっぱい食べて飲みました。
帰りの新幹線に乗る頃には身体中から汗というか油が噴き出しギットギト状態(−_−#)
私ごと洗濯機に入れた方がいいなぁ( ;´Д`)

明日、胃の調子悪そうσ(^_^;)