イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満186(2015/5/5)

こどもの日に仕事とか…(T ^ T)
自分もしんどいし家族にも申し訳ない( ;´Д`)
こんな日に休日出勤当てなくてもいいのに…(−_−#)

忙しい時間を過ごし、疲れて帰宅。
その後間も無くして義父の還暦祝でお食事会。
会場に行くと、ぐったりしてる娘と相方の背中で眠る息子が((((;゚Д゚)))))))

朝早くから昼寝なしで遊びまくって寝てるのが息子で、
体調を崩し、辛そうにしてるのが娘。
なんてこった…(−_−#)

二人とも夕食を食べずに相方実家に帰宅。
娘は頑張って飲んだ苦い薬で元気を取り戻し、
息子は長い眠りから覚めて完全復活ε-(´∀`; )

ついさっきまでオフだったため、パワー充電した二人が全然寝ない( ;´Д`)

義理の妹夫婦が連れてきたワンちゃんと戯れたり、お絵描きしたり、テレビ見たり…。
相方の姉妹やお義父さんお義母さんに半分託してグッタリしてる私と相方σ(^_^;)

子供達、元気で楽しそうでなによりです…。

『こどもの日』
今日はこどもの日でしたが、
普通に朝から晩まで仕事でしたし、
夜は子供ではなくじぃじが主役で食事会。
しかも、娘はダウンしてたし、息子は食事会中、まったく起きませんでした(T ^ T)

全然こどもの日っぽくなくて申し訳ないなぁ( ;´Д`)
相方家族が彼らを楽しませてくれたのが救いかな(−_−#)
次、何かのイベントはちゃんとしよo(`ω´ )o

【蹴球大会に向けて5】
・昼食はほか弁
・特保のお茶ージ
・夕食は中華で満腹
・特保のお茶ージ

夜はかなり食べましたσ(^_^;)
美味しくてボリュームもあって、リーズナブル。
最高過ぎ→食べ過ぎという結果に…。
かなり疲労が溜まってたのでやっちゃいましたσ(^_^;)