イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満191(2015/5/10)

午前中、相方が子供連れて友人宅へ。
私は弟と甥っ子と実家へ。タイミング合わず自分の子と遊ばせれなかったなぁ(−_−#)
そして散髪。

帰宅すると帰宅したものの遊び足りなそうな子供二匹。

相方を休ませ、おやつ買って公園へ連れてきましたo(`ω´ )o
風強い日なのによく外で元気に遊ぶなぁσ(^_^;)

やがて夜が来て、私は職場のサッカーチームの試合へ。

息子号泣!

私にがっしり掴まり「行かないで!」だの「自分も行く!」となかなか外に出れず。
嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

しかし、その一方でドライな相方と娘の女性陣(T ^ T)
出掛けようとする私に興味なく、枝豆を貪り食うだけでした(−_−#)

息子ともっと仲良くなろう!

『母の日に母について考える相方』
最近、娘に怒りすぎだと相方が悩んでます。
どうしても感情的になってしまうとのこと。

その悩みや考えを聞いて、自分も子供との接し方について色々と考える機会となりました( *`ω´)

いろんなことを話しましたが、
どっちかが立派な親だったら、片方がそれに甘えてしまうかもしれない。
なので、二人とも親として全然まだまだだけど、一緒に成長してけるこの関係が一番良いんじゃないかと個人的に思うのでしたσ(^_^;)

【蹴球大会に向けて10】
・朝食は遅い時間にカツカレー等
・昼食はおにぎりとちょっとしたおかず
・夜にサッカー
・夕食は低カロリーのリゾットとドリンクバー
→66.4キロ

風が強いし夜だしで寒かったけど、
足が攣る直前まで走ってリフレッシュ( ´ ▽ ` )ノ

でも体重はそんなに減らないよねぇ(−_−#)
減ったとしても今日だけなんですけど( ;´Д`)
怪我が無かっただけ良しとしよう!