イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満196(2015/5/15)

この日が来ました。
サッカーの県大会。

もちろん風邪は治ってません!
午前中は仕事をして、昼になったらダッシュで帰宅、準備して現地へ。

当市開催なので、地の利を活かしたいところですが、運営やら、選手なのに人手不足で審判しか出来ない人もいるし、怪我人多い( ;´Д`)

そんな私も風邪薬を飲んで出場!
間も無く失敗に気付く。
飲まないで出れば良かった(T ^ T)
目が回り、全然走れず。後半途中で自らベンチに訴えて交代。
我が社の偉い方が大勢いらしてくださったのに…(−_−#)

試合はPKでなんとか勝利しましたが、負けてもおかしくない内容でした( ̄Д ̄)ノ
明日も頑張るぞ!薬飲まずに出るぞ!

『超疲労VS超元気』
今日は相方の帰りが遅い日。日を跨ぎます。
そして私はサッカーの試合でボロ雑巾なので実家へ。
ヘトヘトおじさんはスーパーサイヤ人みたいな子供(しかも二人)の戦闘力に完全にフルボッコ。
明日も試合あるので、実家のじじばばに助けてもらいましたσ(^_^;)

明日の朝、風邪治ってたらいいなぁε-(´∀`; )
さてさて、フラフラだし、疲れて眠いので早々に帰宅。
とりあえず相方帰宅まで寝ます( ̄^ ̄)ゞ

【今日の食事】
・昼食はおにぎりとスポーティーなゼリー
・夕食は実家で和食

体重測ったらめっちゃ減ってた!
やったね!
明日も試合あるし痩せたいね!