イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.1.8)

体調がちょっと回復。
今週は年末年始の休みボケもあって非常に辛かったけど、なんとかなって良かったです( ̄O ̄;)

今日も相方は論文書くってんで帰宅しないので、実家で夕食。
保育園に子供達を迎えに行った時点で娘が
「きょうはばばんちにいくんでしょ?」
とワクワク顔。頻繁に行ってるのに何故そんなに行きたがるのか…。

で、実家での話の中で、明日出掛けるってんで、相方も帰宅しないし、明日はゼミだってんで、
実家に泊まって一緒にお出掛けすることにしました。
朝早いので泊まった方が楽だし。

いやぁ、それにしても相方の卒業論文、無事に終わることを祈ります。


あれ?卒論?

もしかして相方が言う卒論て、今世間を騒がしてるやつ?
某LINEで使われた隠語での卒論じゃないよね?

子供がまだ小さいのでそっちの論文だとやっべっぞ!((((;゚Д゚)))))))

そんな不安で今日の体重は68.9キロ
昼は野菜鍋。
夜は実家で帆立ご飯に肉じゃが等。
減ってると思ったら増えてた。
体重計がいつも使ってるやつじゃないからだきっと(T ^ T)