イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.4)

暖冬助かる!
雪少ないの助かる!
もう桜咲いて欲しい!

今日の仕事は普段よりバタバタしてて疲れましたよっと。
あんやよぉ〜!!
※こんちくしょ〜みたいな意味です。

帰宅したらすぐに入浴。
バブって身体の疲れを癒します。
途中、巨人が進撃してきました。
もうダメかと思いました。
よく見たら帰宅した相方でした。

そして、相方実家でパラサイトディナー。
バランスの良い食事に満足。
私のご飯一膳に対して、相方はおかわりをしでかしてました。

帰り際、相方の膨張したボディに本気で心配する義母さんが、
自家製のアボカド種茶という謎のドリンクを相方に渡していました。

私より痩せなきゃならない相方曰く、
私はゼッタイ飲んじゃダメ…なんですって(−_−#)

さて、最近子供が、特に娘がなかなか寝ないので早めに電気消して布団インだ!