イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.18)

ようやく木曜日ですね。
隣の子はまだ本調子ではないのですが、
無理やり復帰。
なぜならもう片方の女性職員が親族の挙式でグアムへ行ったから。

というわけで、頑張りました( ;´Д`)

帰宅後、灯油を買い、子供を迎えに行き、色々と振り込みとかやっつけて、
悪阻の相方と合流。
食べれる物が限られてるのでどうしようか…というのが普通の流れですが、

焼肉食べるんですよね。

相方はカルビスープに冷麺、サンチュにナムルと肉を巻いて食べてました(−_−#)

娘はお肉とご飯を食べてましたが、
息子は冷麺を希望。
結果、肉とご飯も食べつつ、冷麺一人前を完食しました。
3歳の男の子はこんなに食べるのか!?((((;゚Д゚)))))))

残念ながら、相方はトイレでつわってから帰宅。
カルビスープだけならイケるかもとのこと。
ほぼ「気持ち悪い」&「痩せる」の二言しか言わなくなりました( ;´Д`)