イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.21)

日曜もダラダラ過ごします。
洗濯をしたりもしましたが、昨日よりダラダラ。腐りそうでした。

で、ようやく行動開始。
軽く片付けて温泉へ。

到着後、先に夕食。
チキンカツ定食美味い!

相方は絶賛悪阻中ですが、娘と息子は母と入るとのことσ(^_^;)

腐りかけた身体と心の洗濯をしました。

湯上りに、
お父さん、中3くらいの息子、1歳半くらいの娘さんの3人の家族を見ました。
(ジッとは見ていませんがσ(^_^;))

お兄ちゃんは妹の服を脱がせたりと優しくお世話をしていました。
で、隣でいち早く脱いでた父と女の子が先に温泉へ。
しかし、扉の手前で女の子が前へ進もうとせず、お兄ちゃんの方を見るのです。
お兄ちゃんは微笑みながら急いで服を脱ぎ、歳の離れた妹の元へ。
そして妹を抱っこして扉の向こうへ行きました。
なんだろう。暖かい。
ドライヤーかけてたのに目は潤いました。

移動の車でちょっと寝たけど、
昼寝をしてないので、いつもよりちょっと早めに子供達は眠りました。

明日も休みてぇ〜(T_T)
いやいや、腐るからちゃんと仕事しないと!σ(^_^;)