イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.6月)

息子と娘に続いて、今月は私の誕生日。

34歳…( ゚д゚)

仕事はしんどく、早く今年度終われば良いしか思ってない日々です( ̄◇ ̄;)

思いっきりミスって飛ばされようかと本気で考えることもあります。

(私の実力なら十分に意図せず実現するかもしれないのは内緒)

 

仕事は忙しくても、先月の遠足のように保育園のイベントには顔を出します。

子のためでもあり、私の心のためでもあるのです。

今月は保育参観。息子と娘の部屋を行ったり来たり。

いろんなことが出来るようになったり、上手になってたり。成長しとるわ。

周りのお友達もみーんなカワイイ(*゚▽゚*)

最高に心がホワホワとあったまります。

踏ん張らないと涙がこぼれ落ちそうです。

 

他にも、義妹の住む山形市へ日帰り旅行もしました。

 

f:id:asigney:20160915234418j:image

 

寒河江にもいってさくらんぼを狩り散らしてきました。

力及ばず全滅させることは出来ませんでしたが、けっこう楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:asigney:20160915234616j:image

 

狩りの直後ですが、大好きな肉そばも忘れずに注入!

山形市は子供が遊べる所が充実してるし、良い街です!

 

さて、職場のサッカーですが、

東北大会は残念ながら一回戦負け。

強豪相手にPK戦まで粘りましたが非常に悔しい結果に。

心の支えとして大きかったサッカーに区切りがつき、仕事という地獄との向き合い方がまた変化します( ;´Д`)

もう三か月経ったのか。

いや、まだ九か月もあるのか。

異動がなければさらに続くのか。

 

そんな中、書いて良いものなのかどうなのか分かりませんが、

一応忘れてはいけないコトなので残します。

誰も見てないからいいよね。

 

ん?なんだか股間が痒いな。

あれ?赤くなってきたな。

あれあれ?ただれてきたな。

おいおい!ゾンビみたいになってるじゃないか!!Σ(゚д゚lll)

そんな痒くて眠れない日々を過ごしたのですが…

 

カンジダですって( *`ω´)

 

つわりと仕事で疲弊仕切った相方とプロレスした時にプレゼントを頂戴したようで、それこそ仕事で身も心も弱ってた私はしっかり感染( ;´Д`)

子供達を救ってくれた信頼している隣街の皮膚科にGO!

その結果、カンジダ様でしたとさ。

まぁまぁ、なんとかなりそうですε-(´∀`; )

我が夫婦、疲れ切ってます。

健康は本当に大事!!

 

まだまだ幼稚な34歳になった私はこの山を乗り越えられるのか!?

 

困難な状況にいますが、多くの方々のおかげでなんとか生きております♪(´ε` )

 

これからも怒るより感謝することを大事にして、

社会人として、親として、夫として、男として成長出来きるよう(無理のない程度に)精進して参ります!( ̄^ ̄)ゞ