イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満96

夜、娘と息子に向かって、
バンビーノさんのネタ(ダンソン…のやつ)
そしたらめっちゃウケました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!バンビーノさん!

最後の捕まえるところはハグに変えて、
嬉しそうにキャッキャしながら逃げる子供をギューってして何度も楽しみました。

子供も、
「だんそんっ!ひーざきぃーっ!だんそんっ!ひーざきぃーっ!(以下繰り返し)」
と真似しながらじゃれてきました(T ^ T)

あぁ疲れたぁε-(´∀`; )

いや、楽しかったぁσ(^_^;)

次はランッスンゴレライかな。
あんまり好きじゃないけど。

『濃厚なチッス』
息子が寝る間際、何故か他の三人にチューし始めました。

マウストゥーマウスで。

息子は何度も私達と唇を重ねましたが、
息子のキッスは超濃厚。
なんて言ったらいいか、みずみずしい。
ヨダレ?( ;´Д`)
うーん、ジューシーといった方がいいでしょうか。

しかも、「チュッ!」と音も鳴らすので、
イケメンなだけに、将来が不安です( ´ ▽ ` )ノ
もっとチューして欲しいと思う私(男)がいるのもまた不安。

【健康的スリムへの道4】
・朝食は恵方巻きの続き&サラダ&ベーコンエッグ
・昼食は、モツ煮&春雨スープ&小さいハンバーグ
・夕食は野菜中心の鍋&ご飯とおかずちょっと
・ちょい体幹トレーニング
→67.2キロ

筋肉量が増えて、体重はちょっとだけ減ってるってことは、
細マッチョに近づいてるってことですよね?(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のスクワットは、4歳の娘を肩車しながらの、なんかめっちゃ逞ましい&カッコいい感じでやりました( *`ω´)
毎日やる関係で、いつもは肩車無しで30で終わりですが、
娘乗せて40回やったら結構キツイ!(T ^ T)