イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満128(2015/3/8)

娘がぬいぐるみ同士で「壁ドン」させて遊んでいました。
ふざけずに真剣にσ(^_^;)

それから、弟を呼んで壁ドンしたりされたりを強要していました。

なので、私が娘に一発かましてやりました。
彼女、めっちゃ恥ずかしがってましたψ(`∇´)ψ

それから、息子と娘に何度も壁際で愛を語りかけ、
たまにはかけられて楽しみました。

子供相手に遊びでやるのは楽しいですが、
大人同士でやるのはキツイねこれ!
少なくとも相方相手には無理(−_−#)

『あめてる』
ここら辺の方言で「あめてる」という言葉があります。
「腐ってる」の軽い版というか、
例えるなら、温めてもらって買ってきたコンビニの弁当を日光の下に1日かそれ以上放置した状態…こんな感じ。

さっきまでの私、恥ずかしながら「あめでました」( ;´Д`)

水曜日を最後に風呂にも入らず(子は別)運動もせず、思考回路も低速化し、
ダラダラと過ごしていましたσ(^_^;)

そしたら、身体がめっちゃ重く感じ、肩まわりや腰とかも違和感が出てきました。
頭も雲がかかったようなモワッとした冴えない状態になりました。

というわけで、肩を動かし、ちょっとランニングし、ガッツリ身体を洗いましたo(`ω´ )o

そして二時間ほど前、妖怪から人間に戻りました( *`ω´)

あぁスッキリスッキリ☆
本当の私デビュー!

【細マッチョ道8】
・昼食は蕎麦屋で蕎麦、カレー、肉丼を家族でシェア
・ちょいちょい間食あり
・夕食は炒飯
・軽くランニング
→66.5キロ

67キロを切ってて、というか怠惰な生活でも現状キープ出来ててホッとしております。
明日からは体幹トレーニングも再開しよっ( *`ω´)