イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満129(2015/3/9)

今夜の入浴でのこと。
座る私の身体を娘と息子が洗ってくれました( *`ω´)

タオルに石鹸をつけてソフトタッチで撫でるように洗う娘。
ジョウロでお湯を優しくお湯をかける息子。
20時半くらいからの入浴なので、早くあがりたいなぁと思ってましたが、
子供達の力がまったく入っていない洗い方に癒され、しばしボォ〜っとしていました( ´ ▽ ` )ノ

『カレーの力』
今日は遅く帰宅しました。
相方実家で夕食を食べて帰って来たほか3人。
夕食のカレーを持って来てくれたので、食べようしたら、
二人の子供が食べたいと虫のように寄って来ました( ̄Д ̄)ノ

「ちょっとだけっ!」とニコニコねだる息子と、
「ニンジンとたまねぎとカレーいっぱいたべる!」
という夕食抜いたんじゃないかと思っちゃうような台詞を放つ娘。
さっき食べたやつじゃん!と思いながらもしょうがないから分け与えました(−_−#)

味は完全に子供用で、甘口です。
最高の味に子供達は場所を移してまた同じ味を楽しみました。
やっぱカレーって凄い!( *`ω´)
私も相方からのLINEで夕食がカレーと知った瞬間から、
唾液過剰分泌しましたしね(((o(*゚▽゚*)o)))

【細マッチョ道9】
・昼食は昨夜の炒飯
・夕食はカレー
→65.8キロ

へ、減ってる!
今日は遅く帰宅したので体幹トレーニングはお休み( *`ω´)

明日は出来るかなぁσ(^_^;)