イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満160(2015/4/9)

保育園から帰宅後の娘が熱を出したと相方からLINEが( ;´Д`)

ブルブル震えているとのこと(T ^ T)

自分がいて何の役に立つもんでもないけど、今すぐに帰りたい!と思いました。
しかし、しばらくは休みも取れなさそうだし、むしろ毎日残業(−_−#)

相方が、気遣って仕事を優先させてくれましたが、
けっこう胸が苦しくなりました↓↓↓

せめて長期化しないといいんだけど…(T ^ T)

『思ったより』
今日は昨日より一時間以上遅く帰宅。
なかなか大きい案件がしかも複数重なっているので、
見えないゴールに向かい、いつか辿り着くことを信じてガムシャラに一歩ずつ進む毎日です( ;´Д`)

私は体調を崩しやすいので、やっぱり寝るしかないわね。マスクして。

【結婚式までに仕上げたい9】
・昼食は相方が用意してくれた海苔弁
・夕食はロコモコ
→66.3キロ

昨日の晩、帰宅して夕飯食べる時に相方が用意してくれた中で、トマトを食べなかったら、次の日怒られましたσ(^_^;)

疲れて帰宅して、みんなを起こさないように暗めの中であっためたりなんだりしてるうちに、存在が頭からなくなってました(T ^ T)
仕事終わりで視野がかなり狭くなってしまい、
朝、相方に言われても、トマトがあったかどうかも思い出せませんでした(−_−#)

数日前にもサラダを食べずに(この時は故意です)いたら、体調心配してくれた相方に怒られたので、
サラダから食べるようにしてたのですが、
またやっちまいました。

相方、ごめんなざいぃっ!(T ^ T)