イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満161(2015/4/10)

娘が具合い悪いので相方が仕事を休んでくれましたσ(^_^;)

夜に相方に聞いた話では、お姉ちゃんが休むということで、息子が自分も休みたい!と愚図ったそうなσ(^_^;)

でしょうね( ̄Д ̄)ノ

その後、有難いことに超回復した娘。
薬を飲みつつも、元気とのこと。
愚図った息子をしょうがないからお昼にお迎えに行って公園でエンジョイσ(^_^;)

ちょっと早めの休日インでおおいに楽しんだようですσ(^_^;)

『無理せず』
今日も残業…と思いましたが、子供達の体調がやっぱり心配で、
そして自分もけっこう疲れてたので早めに帰宅しましたσ(^_^;)

早く帰宅することを決定付けたのは、
娘からの
「おとうさんとあんこのドーナツかいにいきたい!」
電話でした。

最近は遅い帰宅で寂しい思いをさせてたからね。ごめんね( *`ω´)

早く帰ったからといって、みんなそれぞれ疲労が溜まってたので、
ダラダラというかのんびり過ごしました。
残業を、何も考えず心と身体を休ませる時間にして良かったかもσ(^_^;)

明日は息子の誕生日なので元気な状態でいたいというのが早く帰宅した一番の理由なんですがσ(^_^;)

【結婚式までに仕上げたい10】
・昼食はスーパーの寿司とカップラ
・夕食はキムチ鍋
→66.8

昼、食べ過ぎたなぁ(−_−#)
土日は一週間頑張った御褒美にけっこうドカ食いする予定なんだけどなぁ。

どっちにしてもするけどなぁ。