イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満177(2015/4/26)

朝から息子が
「とーますのれーぶいりーかりたい」
と謎の言葉。
何度も繰り返す「れーぶいりー」、分からないふりをしてましたが、そうです。DVDです。
ブルーレイと混ざったような感じですσ(^_^;)

借りに行きました( ´ ▽ ` )ノ

しかし、今日は外で遊ぶのがメインになるというσ(^_^;)DVD中はゴロゴロしようと思ったのに(−_−#)

そして、寝る前になってDVD見たい〜ってなるという…(T ^ T)

何か物足りないのか、娘と息子は私を馬にして乗ったり、
お父さんのジェットコースターをしたり、
お父さん飛行機をしたりして私の筋力を存分に消耗させて楽しんでからようやく寝ました( ;´Д`)
良い筋トレになりましたよ…(T ^ T)

『思ってたのと違うけど』
先日書いた、シャンプー買ってback numberの曲もらうってやつ、
レコチョク登録しないといけなかったのね〜(−_−#)

そして2分程の短い曲なのね〜(−_−#)

し、仕方ないのね〜(−_−#)

【結婚式までに仕上げたい26】
・朝食抜き
・昼食はパスタ
・おやつはピザ
・夕食は中華麺
・特保のお茶ージ

今日も計測せず。寝巻き着ちゃってから測ってないの思い出しても遅いのね( *`ω´)

f:id:asigney:20150427224831j:image

おやつに本格的ピッツァ〜を食べたから体重測らなかった訳では決してありません( ̄Д ̄)ノ