イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満181(2015/4/30)

飲み会デーでしたが、22時前には帰宅。

みんな布団に入ってましたが、相方は起きてました。
すると、子供達がゾンビみたいにゆっくりむくりと起き上がりました( ;´Д`)

明日は保育園で5月生まれの誕生会。
それが楽しみなのか、暑くて寝苦しいのか。
ズバッと寝巻きに着替えて一緒に布団に入り、
「明日楽しみだね!ちゃんと行けるように寝ようね」
と声をかけてほどなくして就寝。

明日、仕事ですが、相方とそれぞれ時間休もらって参加します( ´ ▽ ` )ノ
たのすぃみぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

『読まずに捨てる』
最近、迷惑メールが届きます( ;´Д`)
ヤダ。
変なサイト見たり登録したりしてないんだけどなぁ( ;´Д`)
で、誤って開かないように、気を付けてこまめに消去してます( ;´Д`)
逆に消すために携帯を気にしてる自分がいる…( ;´Д`)

思い入れのあるメアドなので変えたくないしなぁ( ;´Д`)

【結婚式までに仕上げたい30】
先に言います。
太りました。

・昼食はおにぎり3個
・夕食は飲み会
→67.4キロ

ドリンクは5杯ほど。
食べ物はけっこう多めで、もう満腹。
私は12人中唯一の男の子でしたが、
皆さんしっかりコンディション整えてきたので、
私が特別多く食べた訳ではありませんσ(^_^;)

最後のデザートで、凍ったパインによる知覚過敏で悶絶する女子多発。
私はやや解凍してから食べました(−_−#)