イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満54

昨日は相方実家でクリスマスパーティー☆
また、相方の従姉妹家族(子供は二人)も参戦でワイワイワールド!

子供は総勢4名。
一人当たりのパワーが爆発的に大きいので、4人もいれば一揆出来ます((((;゚Д゚)))))))

しかもこの4人、年も近くて同じ保育園。いつも仲良く楽しく遊んでいるカルテットなんです。
家の温度と湿度がめっちゃ上がってる感覚の賑やかさで、見てて楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、二人でも五月蝿いのに、倍だと盛り上がり方が段違いですσ(^_^;)

f:id:asigney:20141224224319j:plain

これは手作りのクリスマスケーキ。
子供達による苺のトッピングに、独創的なセンスを感じます。

クリスマスって楽しい!

『ミズサキノート』
我が家の大好きなカフェである「ミズサキノート」さんに行ってきました。


23〜25日まで、クリスマスプレートが出るってんで、朝食抜いて訪問☆

f:id:asigney:20141224225533j:plain

今回も素晴らしいすうぃーつ達で大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、非常に残念なことが。
今シーズン最初のクリスマスプレートを注文したのが私達家族。
オシャレなカフェに全く相応しくない、ナイキのジャージ(ピステ)を夫婦色違いで上下揃えて来たという、まさかの事態。
ミズサキノートさんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)
このブログ、ほぼ相方しか見てないので伝わらないかもしれませんが、どうか許してください。
でもまた行きます!

【ダイエット24日目】
・昼食は買った弁当
・夕食は私の実家でクリスマスパーティー
→67.5キロ

日本の食事は舌に合うもんで…。
本格的にマズい。
ずっと前からマズい。
今夜もいっぱい食べるために、ゆるい服着たうえで実家行ってる始末…(−_−#)
自ら太りに行ってるんだもんなぁ…(T ^ T)