イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満77

今日も花巻市の温泉に入ってきました。
しかし、二人の子供がどちらも母とフューチャリングしたいとのことで、
一人寂しく泉質を愉しみました(T ^ T)

壁の向こう側から、
「いい湯だなぁ」
「極楽極楽ぅ」
とかいう、なんだか楽しげな声。

さらには、うちの子供達の年齢が近い子がいたようで、
これまた楽しそうな雰囲気が湯気を通して男湯に届いてきました( ̄Д ̄)ノ

「孤独のスパ」状態の私は、コンタクトも眼鏡も無い状態で、
窓から見える景色を死んだ魚のような目で眺めたのでした( ;´Д`)

『くじ運』
私は、クジとか懸賞とか宝くじとか、
ちょっと違いますが、競馬やパチンコというものに縁がありません。
全く縁がありません( ;´Д`)
0です。

昨日は職場の飲み会でしたが、
抽選のコーナーがありまして、
一等のレイコップ(布団用掃除機)を欲の塊の如く狙っていたのですが、
うちの係の四人中、私だけが何も勝ち取ることが出来ませんでした(T ^ T)

係員一人目は札幌ラーメン、
二人目は映画のチケット、
三人目は車内用空気清浄機、
そして四人目の私はバチが当たりましたとさ…(T_T)

【減量への道16】
・昼食はコンビニ弁当
・夕食は18時前に済ます
・ただし大盛り
・特保のお茶ージ
・温泉でデトックス
・ちょい体幹トレーニング
→67.6キロ

夕食は、花巻市の「ポパイ」さんでした( ´ ▽ ` )ノ

f:id:asigney:20150116195604j:plain

ロコモコの大盛りと、子供達の残りを平らげてチョウマンプク。
マタニティーダディって感じの体型です((((;゚Д゚)))))))

今日の夕食は大反省です(−_−#)
デザート無しの刑です。