イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満80

保育園の帰り、
車内で子供達が
「し〜んぱ〜いないさぁ〜!!!!」
と絶叫しては笑っていました。

超心配

他にも、
「あったかいんだからぁ〜」
とか、
「ずっちぃなぁ〜」
とか、バラエティー番組の影響を強く受けています。

父親のせいです

以前は純粋で聡明な子達でしたが、
親がこうだとキャラもおもいっきり崩れちゃうんですね( ;´Д`)

親のキャラ、そして子との触れ合いや教育の仕方って、
如実に子供に影響します。
子は親の鏡です。マジです。
皆さん、気を付けてください!
うちはもう無理です(−_−#)

『ダウン』
相方のこれから帰宅するという電話の声が超オネエ。
というか、場末のスナックのママみたいなガラガラ喉焼けボイス。
声量も鬼奴さんみたいで全然聞こえない( ;´Д`)

風邪です。
相方は滅多に風邪を引かないのですが、
糖質制限し始めたからでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

本人は、
「口開けて寝たから」
と言っていますが、もしそうなら、毎日風邪ということになります( ̄Д ̄)ノ

そして私、今は元気ですが、めっちゃ体調崩しやすく、周囲からお裾分けを頂戴するのが得意な体質です。

うつりたくねぇ〜(T ^ T)

ひとまず、お互いにマスクして寝ます!
子供にもうつりませんように!!

【減量への道19】
・昼食は子供達が残した朝食と、コンビニで買ったスープ餃子
・夕食はガストだが、サラダとチキンで炭水化物抜き!
・ちょい体幹トレーニング
→67.0キロ

今日は食べる量が少なかったので、
ちょっと重みが和らぎました。

糖質制限を始めたので、今日は白米を食べなかったのですが、
肉を食べてるからか、どうにか我慢できるもんですね!

ずっと炭水化物を食べないわけではありませんが、
状況を見て、極力減らそうと思います!

何故なら痩せるから!
俺、変われるんだから!