イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満108(2015/2/16)

入浴中、我が子しばしば放尿を訴えます(−_−#)

前はダップンダも織り交ぜてきましたが、
今はもっぱら放水の儀だけにおさまっています( ;´Д`)
一時間も入ってるわけじゃないのに、入浴に合わせて放水するのはやめてくれぇ〜(T ^ T)

温泉にもよく行くのですが、入浴前にトイレチェックを入念にしないと不安です。

将来、プールの中で金色のあったかいスープを解き放つことがないよう、
今から指導しないと!

『ハンバーグの風』
ついさっき、布団の中で息子と戯れていた時のこと。
向かい合って顔を合わせ、楽しそうに歌う息子が急にゲップ発射((((;゚Д゚)))))))

ヴォオェェ〜〜っっぷ( ;´Д`)

ハンバーグが腐ったようなカホリ!!
めっちゃ吐きそう(T ^ T)

昨夜も、娘に素敵な言葉をかけられて(前回の記事参照)、嬉しくってほっぺにチューしたりしようとして娘の方を向いたら、
吐息がくっせ!歯ぎしりうるせ!…だったので、おとなしく寝ました( ̄Д ̄)ノ

今、隣に娘が寝ていますが、
彼女もまた、夕飯はハンバーグですよ!アピールが激しい風を運んでいます( ̄◇ ̄;)

歯磨きしてこれだもんなぁ(つД`)ノ


【健康的スリムへの道16】
・昼食は炭水化物抜き
・夕食はハンバーグ
・ちょい体幹トレーニング
・デザート抜き
→66.5キロ

夕食時、子供の残したハンバーグやご飯を食べない!という必殺技を使った結果、体重がもどりました戻りましたo(`ω´ )o
デザートも無かったのも大きいですね!

してやったり顏で書いてますが、
これが「普通」ですから

大人の判断出来ないのでスリムが遠ざかっているだけなんですね( ;´Д`)

顎と首の境が分からない