イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満Ⅱ(2016.2.25)

ちくしょう、まだ木曜日か。

今夜は相方実家で夕食でしたが、
相方が悪阻で猫の煮込み、じゃなくて寝込み状態から抜け出せず、
しかもまだ内緒なので私と子供だけでお邪魔しました。

行くと、嵐のライブDVDが流れてました。
相方実家とか関係なく口ずさむ私。
昨年の宮城のやつ。最高!てか欲しい。

何度も流し続けているらしく、
お義父さんが帰宅すると、これまで散々見せられているため、すぐにチャンネルが切り替わりました。
初見の私はちょっと寂しい(−_−#)

ちなみに、娘が嵐をちゃんと認識してて、
大野くんとかは名前も知ってたのにはちょっとびっくり。


半熟の親子丼と豚カツ美味ですわ(((o(*゚▽゚*)o)))

息子はもちろん、娘もいっぱい食べてくれました。

いやぁ、娘と息子が「赤ちゃん」を連想させる言葉や話を散りばめてくるので誤魔化しきれたか心配。

相方分も持ち帰りましたが、
こりゃ、明日のおいらのランチになるな。

相方よ、食べたい(食べれるかチャレンジしたい)ものがあったらどんどん言ってくれ( ̄Д ̄)ノ