イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満148(2015/3/28)

二日目の朝は遅い。

鼠園に閉園間際までしがみついて、そこから品川まで行った我々には、
もう体力が残っていなかった。
というわけで、私が望む玩具話過剰愛は諦めました。

10時頃にホテルを出て、イクスピアリに11時頃に到着。
相方が「痩せたらご褒美に行きたい」と言っていた『カフェ・カイラ』さんにパンパンに太った状態で来ました( ´ ▽ ` )ノ
パンケーキ目当てです。
時間帯が良かったのか、ちょい並びで入れました。数量限定も全てチョイス可でした( ´ ▽ ` )ノ

f:id:asigney:20150329225415j:plain

f:id:asigney:20150329225434j:plain

f:id:asigney:20150329225455j:plain

f:id:asigney:20150329225510j:plain

なんかいっぱい頼んじゃいました。
今回の旅行で初めてのちゃんとした食事で舞い上がりました。
結果、昼の分もここでチャージすることになりました。

ロコモコも美味い( *`ω´)

食事中ハッと我に返った私は、急いでカロリ◯ットを胃に流し込みました。

その後、お腹を抱えてディズニーシーへ。
もちろんファストパスはもうありません。
調べるとキャラクターミーティングがそんなに待たなくても良さそうなので、行った感欲しさにミニーちゃんとグーフィーと写真撮影( *`ω´)
ミニーちゃん可愛い☆
グーフィーはキャラが立ってて面白い!

グーフィーの時、満を持して得意(相方がイラっとするくらい)なグーフィーのモノマネを本人の前でしたら、
ビックリして周りを見渡す仕草。スタッフさんも「グーフィーがもう一人いる!」的なことを言ってくれてかなり楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:asigney:20150329230638j:plain

その後は子供達が乗れそうなものを選んで楽しみました。

16時頃、ネットで乗り物とかショーを調べると、玩具話過剰愛がメンテナンスとのこと。
これはもしかしてチャンスかもと思い現地へ。

f:id:asigney:20150329231508j:plain

運転は再開してましたが、ファストパスとその時並んでいた方のみ御案内となってました。
飲食したり交代で買い物等しながら再開を信じて待つこと90分弱ほど。

トイストーリーマニア乗れた(((o(*゚▽゚*)o)))

遅く入園して、ファストパスないし、子連れで二時間半とか待てないと当初は諦めてましたが、
このメンテ事件に賭けたらビンゴ!
割と自由な形で、かつ、通常より短い待ち時間で乗れました。
ちなみに、我が家が乗るのは初めてです。

f:id:asigney:20150329231528j:plain

ガラガラの道を通って中へ。

f:id:asigney:20150329231713j:plain

特に息子には大きすぎるメガネあり。
念願のトイストーリーマニアでしたが、めっちゃ面白い!o(`ω´ )o
隣の娘も「すごいたのしかった!」と言ってくれました。

良いことがあったその後は、あんまり無理せず、マーメイドラグーンで子供に楽しんでもらい、
ファンタズミック!」を見つつ、ディズニーの世界から離れました(T ^ T)

夏頃にまた来たいなぁ( ;´Д`)
ちなみに、「ビッグバンドビート」の抽選はもちろんハズれたよ!( ´ ▽ ` )ノ

娘が、
「こんどディズニーランドくるとき、ずっとディズニーシーがいい!だって、トイストーリーマニアあるから!」
というくらい、トイストーリーマニアが面白かったそうです。意外。
私もランドとシー合わせて見ても一番楽しめるアトラクションだと思います。
初めて乗ったからかな?σ(^_^;)

ディズニーシーはまだ未開拓な部分があるし、うちの子が手の出せないアトラクションも多いので、
これから先、まだまだ楽しめそうです!

と思いながら、眠る子を抱えて再び品川まで向かうのでした(T ^ T)
足と腕が悲鳴をあげてる!

【細マッチョ道28】
・朝食と昼食を兼ねて満腹ハワイアン
・カ◯リミット服用
トイストーリーの待ち時間に軽く飲食
・一日中子供達を抱えて歩く
・夕食は東京駅で買った弁当

ハワイアンでおもいっきり食べたけど、その後は旅行にしては控えめな飲食でした。
しかも、今日も足が痛くなるまで、また、子供を何度も泣きそうになるcry抱っこして歩いたので、
二日連続ウォーキングと筋トレを十分にこなしました( *`ω´)

仕上がってきたな!
…と思いましたが、ホテルに帰還後、服を脱いだ相方を見て「そうじゃなかった」ことを思い知らされました(T ^ T)