イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満149(2015/3/29)

大都会最終日。

相方が仕事で先にホテルを出ました。
昨夜、いち早く寝た息子が早朝5時から超元気玉状態で、寝不足の相方は野菜ジュースだけ飲むぐらいにしてグッタリしてました(−_−#)

残ったメンバーはゆっくりたっぷり朝ごはんをコンビニで買い、部屋で満腹まで食べました。
その後、部屋ではしゃがせた後、時間ギリギリでチェックアウト。
人混みの中を田舎者一人で二人のちびっ子を連れ歩くのが怖かったのですσ(^_^;)

ブラブラ巡り、一時間ほどして相方と合流。
ランチはエスニック好きの相方チョイスでタイ料理

f:id:asigney:20150330223434j:plain

このチャーハン的なやつ美味しい!やっぱり私が選ぶのは間違いないですね( *`ω´)ドヤ!

その後、相方のはからいで私は一人東京タワーへ。
そう、東京ワンピースタワーへ。
娘を誘いましたが、弟が一緒じゃないからと拒否σ(^_^;)

1時半から4時までが持ち時間。
電車も利用しましたが、けっこう歩くのねσ(^_^;)
一人で良かったかも…。

f:id:asigney:20150330223920j:plain

というわけで、お一人様御来店!

ただし滞在時間は一時間半弱。
ここで衝撃の事実が。
どのアトラクションも待ち時間50分以上だと!?((((;゚Д゚)))))))

f:id:asigney:20150330224304j:plain

シャンクス「なんで今日来た?」
俺ルフィ氏「だっで、ごんなヂャンズもうないど思っだがら!」

というわけで、あまり並んでなさそうで、かつ、私の好きなフランキーの(大袈裟な)ガチャガチャと、

f:id:asigney:20150330233306j:plain

迷路の末のすぐ終わるムービー見て終了。
いつもならガッつくグッズコーナーも、レジ待ちの行列見て断念。

f:id:asigney:20150330224750j:plain

俺ロビン氏「またいぎだいっっ!!」
入場料と滞在時間を考えると超割高でしたが、空気感だけでも味わえて本当に良かったです。

f:id:asigney:20150330225042j:plain

俺ロー氏「本当なら来ることさえ叶わなかったはず。相方サンキュー!」

もちろん、一人なので一枚もキャラと写真撮ってないよ☆(T ^ T)

その後は駅で2時間弱座って休憩。
元気な子供二人は大っきい声でじゃれ合ってました。私と相方は死んだ魚の目をしてグッタリです。
帰りの新幹線では、前回より子供達が成長したことを感じるくらい、ちょっと楽になりました( ´ ▽ ` )ノ
息子がもっと歩いてくれたらどんだけ楽か…。
次回に期待です。

子供達は今回の旅行も楽しんでくれたようで、特に息子は帰りたくないと泣いてましたo(`ω´ )o

お父さんとお母さんは頑張って働いて、子供達は保育園をいっぱい楽しんで、またどこかに行こうねと約束。
私も次の旅行を目標に、仕事頑張ろうと思いました( ̄Д ̄)ノ

【細マッチョ道29】
・朝食はコンビニおにぎりや麺類など、盛り沢山
・昼食はタイ料理
・カロリ◯ット投薬
・一人で思いリュック背負ってめっちゃ歩く
・夕食は東京駅で買った弁当
→66.8キロ

久しぶりの体重測定。
体感では69キロぐらい行ってんじゃないかと思いましたが、全然増えてない。
お腹の苦しさは食べたもののせいですね…。
どうやら三日間、一日中、筋トレとウォーキングしてたのが効いていたようです。
頑張った成果が数字に出て嬉しい!

相方は、うーん、私とは違う結果でした。うーん…(−_−;)
本人はいい感じだと言うのですが、うーん、やっぱり違うでしょ。そうじゃないでしょ。うーん…(−_−#)

函館と東京の旅行が終わったので、明日から身体の中整わせないとなぁσ(^_^;)