イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満147(2015/3/27)

ようやく念願のディズニー!
前回から1年以上開いてるのかな?忘れたけど。

11時過ぎた頃に到着すると結構混んでる!
ワンスアポンの抽選を予想どおり外して唯一取れるバズライトのファストパスゲット(21時…)

あまり待たなくて済むものや、乗るという体で休めるものをチョイスして回ったり、
食事取りつつパレード待ちをして、近くからミッキー一座の御通りを楽しみました。

f:id:asigney:20150329224510j:plain

今までの息子は圧倒されてただ見入るだけのシャイボーイでしたが、
今回はパレードに向けて手を振ってました( *`ω´)

顔より下の高さで控えめに、皇室の方みたいに…σ(^_^;)

その後、「スーパードゥーパージャンピングタイム」で子供達が親元を離れて楽しむ…の予定でしたが、娘は一人でも楽しめたのですが、息子が号泣(T ^ T)
結果、スタッフのお姉さんの一時保育付きで、端っこでへの字眉毛にしてステージを眺めていましたε-(´∀`; )

相方はキャラの出入り口で観戦し、三木さん達が去る間際に「お疲れ!良かったよ!」と上から目線で声をかけ、さらにハイタッチをかまして私にそれを自慢( *`ω´)
私は正面から娘と息子とステージを撮影して手と足をプルプル言わしてたってのに(♯`∧´)

色々楽しんだ後、18時35分のワンスアポンを見るために待機。
17時50分前には立ってなきゃダメだったのが超辛かった( ;´Д`)
あったかいんだからぁ〜という相方のアドバイスにより薄着で上京した私は相方を恨みました(心の中で)( ̄Д ̄)ノ
相方は子供と寄り添った状態でレジャーシートで身を包みましたが、
数え切れないくらいの大勢のゲストが集まった中で、
こんな追い詰められたように可哀想なことことしてるのうちだけでした(T ^ T)

アポンはめっちゃ素敵で、耐えて待った甲斐はありましたo(`ω´ )o

その後も帰りたくなくて、ウロウロと徘徊。

f:id:asigney:20150329224559j:plain

今回はシェフミッキー行かないので、ミートミッキーへ。しかも初めて。

乗り物とかもいいけど、やっぱりミッキーに会うと格段にテンション上がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
夜も遅く、疲労もだいぶ溜まってましたが、目が覚めました。

f:id:asigney:20150329224637j:plain

その勢いが凄くて、娘と息子はお休みタイム。
22時。これから品川に行くのは苦行!

ホテルに着いた時の疲労感は想像を絶するものでした(T ^ T)

【細マッチョ道27】
・食事はランドにて、待ち時間が長そうな時やタイミングを見てピザとかホットドッグ等を食べる
・荷物を背負い、何度も子供を抱え、一日中歩き回る

→ホテルに体重計無いよね!

今回はなるべく節約し、時間効率も考えて、改まった食事は無しにしました。
カロリーというか、量はそんなに食べなかったのでそんなに増えてないと思いますし、一日中歩いて汗もだいぶかきました。
ですが、ホテルで服を脱いだらこぼれ落ちそうな腹肉…。
明日も一日中歩くけど、肥えて帰宅出来そう( ´ ▽ ` )ノ