イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満110(2015/2/18)

寝起きの息子は機嫌が悪いです。
寝る時間が遅く、朝が辛いのです( ;´Д`)

で、起床と同時に
「おかぁさぁん( ;´Д`)」
「おかぁさんは?(♯`∧´)」
「まぶしぃ〜(*`へ´*)」
などなど、私が対応しようとしても、なかなか敵わないのです(T ^ T)

でも、なんとなく、ここ数日の息子の様子を見ると、
トゲトゲしさが薄まってきた気がします( ´ ▽ ` )ノ
最終的に、私だけでも楽しくスカッと起きれるぐらい仲良しになりたいなぁ( *`ω´)
頑張るとか気を遣うって訳ではないけど、これまで通りいっぱい触れ合い続けるのみですな!o(`ω´ )o

『冬の山形』
今日、山形に行ってきたのですが、
やはり私の居住地より雪が多かったですσ(^_^;)

f:id:asigney:20150218235945j:plain

昼食は「たまや零式」さんでラーメン( ´ ▽ ` )ノ
写真は限定です。お腹いっぱいです!次は「春馬」さんに行ってみたいです!

f:id:asigney:20150219000116j:plain

夕食は「やきとり遊喜」さんで焼き鳥とラーメン
かなり美味しいですコレ!(T ▽ T)
次は条件としては厳しいですが、木曜日に行ってみたいです!

ちなみに、

f:id:asigney:20150219000540j:plain

銀山温泉に行ったのですが、格式高いお宿ばかりで日帰り入浴出来る所は限られています。
いつか家族で泊まってみたいです♪( ´▽`)

【健康的スリムへの道18】
・昼食はラーメン
・特保のお茶ージ
・温泉でデトックス
・豆腐屋で油揚げを食べる
・夕食は焼き鳥とラーメン
・友人が食べ切れないご飯を下請け
・特保のお茶ージ
・一日中何かしら水分補給
→66.9キロ

食べて飲んだ(アルコールは0)一日でしたσ(^_^;)
一応、体重は重く、財布は軽いので、
トッピングとか、無謀な量の注文はしてないつもりですo(`ω´ )o

でもまぁ昨日の体重と比較してプラス1.5キロですね。
コーヒーとかお茶とかずっと飲んでて、
それだけで2リットルは軽く超えてますなσ(^_^;)

さて、明日から軌道修正しなきゃ( ̄Д ̄)ノ