イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満146(2015/3/26)

函館の疲れがまだ残り、水曜は日付をまたいでの帰宅。
そして金曜は東京行きなので、早く帰って準備して寝たかったのですが、残業で22時頃の帰宅でした(−_−#)

帰宅するともちろん私以外のメンバーは眠っているので、忍んで布団の中へ。
すると、眠っている娘が無意識に私のほっぺを探り当ててサワサワしてきました( ´ ▽ ` )ノ
可愛いのでコソッと小さい声で「大好きだよ」と言うと、目を閉じたままムニャムニャしながら「ありがとぉ」と返してくれました( *`ω´)
起こしちゃったかなとちょっと焦りましたが、普通に寝入ってましたε-(´∀`; )

明日は起きれるかな( ;´Д`)

『目覚めの修行』
函館から帰還した火曜日にガスがストップし、その日のうちに支払いをしましたが、水曜日もガスは通らず(T ^ T)
木曜の朝、迷った末、

水で洗髪しました(T ^ T)

ここは東北で、春はもうちょい先だけどしょうがない(−_−#)

「はっはぁっ!ふわぁっ!」とか思わず声が出るくらいキツかったですが、
何事も無かったように職場へ行くことが出来ましたε-(´∀`; )

光熱費のお支払いは滞りなく!

【細マッチョ道26】
・昼食はほか弁
・特保のお茶ージ
・夕食はコンビニの冷やし中華とおにぎり1個

残業しての帰宅後は、お忍びかつ早く布団に入るために体重測定はしませんでしたが、確実に体重い( ´ ▽ ` )ノ

明日からの大都会でさらなるスケールアップの予感☆( *`ω´)