イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満150(2015/3/30)

旅行が終わり、私は仕事でしたが、相方と子供は休みでした。

相方は我が家を大掃除し、子供を小児科、歯科、皮膚科に連れてってくれました( *`ω´)

娘の肌が荒れてるのは、ストレスとのこと。
他にも色々あると思いますが、二歳の弟との喧嘩等でかなり我慢しているのが大きな原因なようです(T ^ T)

これまでお姉ちゃんとしていっぱい我慢したり譲ったりしてくれたし、
私たち両親もわがまま甘え放題の息子の方を優先してきた部分もありました(−_−#)

これまで以上に娘のことを見て考えて、話を聞いて、甘えさせたいと思いました。

そして息子の方も、甘えるのは悪いことではありませんが、もうちょっとお兄ちゃんになるようちょいと促そうと思いました( ´ ▽ ` )ノ

また飲み薬と塗り薬を処方された娘。
早く治るといいなぁ。
そして心のケアなどの予防にも気を付けよう。

今回の記事で150件目かぁ。よく続いてるなぁ。しつこいなぁ。

『抽選に縁がないけど』
ディズニーランドとシーにて、ショーの観覧席抽選に立て続けにハズれた、
懸賞や抽選にめっぽう弱い私。

ですが、それでも行きたいと、チームナックスさんの舞台「悪童」のチケット抽選に申し込みました。

会場はもちろん盛岡。
しかも今回は相方とのデートです。
それはどうでもいいですが、せっかく岩手くんだりまで来てくださるのですから、何としてでも当てたい( ;´Д`)

いつもはこういうのに縁がないのですが、どうかチケット取れますように(T ^ T)

【細マッチョ道30】
・昼食はミニ天丼とミニざるそばのセット
・夕食は納豆や野菜炒め
→66.5キロ

うむ、なかなかどうして調整出来てるぞ!
二件の旅行での過剰摂取とカロリー過多をリセットしなきゃ( ̄Д ̄)ノ