イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満152(2015/4/1)

はぁ〜( ;´Д`)
新年度開幕(T ^ T)

私は仕事量が前年よりも大幅増!
年度前半は残業続きですな。

体調崩しやすいでお馴染みの私ですので、基本的にマスクを着用しようと思います( ̄Д ̄)ノ

子供達は今日から新しいクラス。
同じお友達と一緒ではありますが、
保育園での過ごし方が変わるので、また色んなことを覚えて出来るようになって、
その成長で私達親を驚かせて欲しいです(⌒▽⌒)

『まだまだ感』
今日は21時半に帰宅しました。
するとお風呂の方で家族の声が。
まだ寝てなかったのか。お風呂入ってたのか。…なんて思ってたら、
これからお風呂ってタイミングでした。
夕食は後回しにして、一緒に入りましたが、
帰宅後の、就寝までまだまだ感が凄くてめっちゃ疲れましたσ(^_^;)

でもでも、子供の寝る時間はかなり遅かったのですが、
一緒にお風呂入ってほぼ同じタイミングで布団に入れたのは少し嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

【結婚式までに仕上げたい1】
・昼食は昨日買ったコンビニ弁当
・ちょい体幹トレーニング
・夕食は超大盛り炒飯やサラダ等
→66.2キロ

夕食は多すぎて翌朝にキャリーオーバーする程でした。

帰宅してから体幹トレーニングすると寝るのもちょい遅くなるし、
疲れててやる気出ないかなと思い昼休み中にこなしました。
久しぶりでしたが、特に旅行で筋トレみたいなことして過ごしてたのでキツくなかったです。

ちょっと体重も減って嬉しい!