イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満151(2015/3/31)

平成26年度最終日。

来年度はさらに仕事が忙しくなりますので、
特に年度前半は子供達の送り迎えはおろか、起きてる時間に帰れない日々が続くと思うとめっちゃ悲しくて辛い( ;´Д`)

さて、新年度を迎えて環境が変わるのは子供達もいっしょ。
さらにお姉さんやお兄さんに成長していく(たぶん)我が子を楽しみにまた一年過ごしたいです。

クラスが変わり、下駄箱等も位置変えがあり、出勤前で色々と焦りました( *`ω´)
年度の切り替えによる頭の切り替えも早いとこ追いつかないと!

『残念かもしれない』
録画してたドラマ「残念な夫。」の最終回をようやく見ました。

家族を思うセリフ等で涙を呼ぶ部分もあり、初回から楽しめましたし、色々と勉強させていただきましたσ(^_^;)

さて、忙しくなるし、次クールはドラマ見れるかな?
いいのがあったら視聴時間のやりくりが大変になるなぁ( ´ ▽ ` )ノ

【細マッチョ道31】
・昼食は同僚に誘われて中華
・夕食は魚中心の和食
・デザートはガトーショコラ
→66.3キロ

もし、ガトーショコラと飲むヨーグルトを夕食後に摂取してなかったら…。
さらに、ランチで同僚の誘いを断って軽く済ませてたら…。

旅行での激太りがみるみる戻って来てます。
基礎代謝だけで減量してます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近はやってないけど、体幹トレーニングの成果ですな!

私、ウザいですか?( *`ω´)

相方は私が体重の減り具合をアピールすると機嫌が悪くなりますよ♫